新着情報

2021 8.6

Topics

NEW!エアリアルYOGAクラスがスタートしました

2021年8月より、ERY先生のエアリアル・ヨガLESSONがSTARTしました。

 

◆毎週火曜日 21:45~22:30(45分)受講定員6名

メディア等にも多く取り上げられ、モデルや芸能人も通う天井から吊るされたハンモックのような布を用いて行うヨガです。

ハンモックに身体を少しずつ預けながらポーズをとり、深めていきます。

 通常のヨガとはまた違い、なかなか挑戦できない逆転のポーズなども、ハンモックの助けを借りてスムーズに行なって頂けます。 

また、関節に負担をかけずにできるので、身体の硬い方・ストレッチが苦手な方・腰痛や肩こりでお悩みの方などには特にオススメです!

非日常の浮遊感を味わい、心地よさを感じて頂けること間違いなし♪

エアリアルヨガで姿勢を整え、首や肩のつまりも改善しましょう。

8月より6名様限定のエアリアルヨガ+フルタイムクラスレッスンに通い放題の

「GOLD会員/月会費¥22,000(税込)」コースが新設されました。

 

◆ご参加時のお願い

・布はデリケートなため、ピアス・ネックレス・指輪・ベルトなどは外していただきます。

・爪が長い人にはハンモックと爪の保護のため、手袋を着用お願いします。

・布で肌が擦れるため、摩擦を防げる、袖あり・長ズボンなど露出の少ない服装が望ましいです。

・布が傷付きやすい服装(ジッパー等の金具の付いたウェア)の場合は着替えていただきます。

・布に匂いがつくため、強い匂いを発する状態(ボディクリーム・香水・体臭)での受講をお断りします。

・体重制限80kg以下とさせていただきます。

<体調について>

・お食事は、レッスンの2時間前までにお済ませ下さい。

・体調が思わしくない方、めまいがする方、感染症の方、ドクターストップの方は受講できません。

・運動に影響のある持病をお持ちの方や妊娠中の方は受講できません。

⇒過度な高低血圧、骨粗鬆症、脳の病気、心臓の病気、緑内障、ヘルニア等

・疾患や既往歴は事前にお知らせください。

・受講中に具合が悪くなった場合には速やかに講師へ申し出てください。

・途中退室となった場合でも、受講代金の返金は致しませんのでご了承ください。

Back to list